生還
入院&副鼻腔炎そのた手術から生還しました~

いや~こたえましたね~

まず手術の麻酔は

麻酔の先生の[はい麻酔いれますよ~の声から]
たぶん5秒。。。あ。天井が回る~と思ったら次は手術終わりましたよ~でした。。。

それから病室までベットで連れて行かれるのが気持ち悪くてそれからは痛みの戦い

麻酔科の先生に痛かったら点滴に痛み止め入れますのでて言われてましたが。。。

負けてたまるか~といっさい痛み止めなし

あ。。。飲み薬のカロナールは処方であったな~

いや~また最後のガーゼ抜きが激激痛でした~

先生に時間分けて2回にする方もいますよ~て言われましたが

いやいや~一気にやりましょう!!!

結局片方の鼻にガ-ゼ20枚もう片方が18枚入ったました~

1枚抜くごとに血が鼻から吹き上げてましたよ~

いや~大変でしたがこれでよくなってくれれば!!!

留守中は従業員さんが店を守ってくれてました~感謝です
14367623557671.jpg
14367623658383.jpg
14367623753315.jpg
ちなみに実は今回麻酔があぶなかったらしいっす!

全身麻酔て呼吸を止めて喉から器官を通し人工的に呼吸するらしいのですが

おいら。。。のどの奥が細くて普通のやり方で出来なかったみたいで

麻酔の先生がすぐ機転をきかして今回の主治医の田村先生が喉の専門医でもあったのですぐに

ファイバースコープで対応して頂いたみたいで。。。

手術後の説明で危ないところでしたと説明受けました。

また今回の麻酔科医が山大の教授の先生ですぐ機転を利かしていただいたのもよかったです。

ふ~あぶな。。

今後手術することには麻酔科医のきちんとした所でしたほうがいいよと言われました~
コメント
コメント
手術、無事に終わったよぅで安心しました!

鼻にガーゼ、20枚?

想像するだけで痛い!

今も痛いんですか?

術後の経過はどうですか?
2015/07/18(土) 18:32:43 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ガーゼ抜き痛いよ~

失神する人もいるみたいよ~v-399

今は鼻は痛くないけどまだ喉に血が落ちるのと

鼻からも大量の血がでるね~v-405

いま鼻の中を縫ってるので今度は抜糸が待ってるよ~

これも痛いみたいよ~v-393

Hちゃん先生も鼻うがいだけはした方がいいよ~

2015/07/19(日) 16:41:28 | URL | AquaroomKLEIN #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aquaroomklein.blog.fc2.com/tb.php/411-51d4f85c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
KLEIN Blog
