いや~
この最近は忙しくて
お店はほとんど閉めてることが多かった。。。

申し訳ございません

もういろいろな事が動き出してあたふたしてます(∩・∀・)∩ キャー

昨日も二人助っ人を雇いレッドシーMAX250の納品でした~

なんと重たいことォ━━(#゚Д゚#)━━!!

でも高級感が半端ない(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

で。。。一番変わることは来年からメンテのご新規様が約10件+決まりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

+は、ほぼ決定もあるので何件+になるのか読めないのでした。。。

てか。。。レッドシーMAX130のメーカー在庫少な~(*`へ´*)

5台しか無くてしかも1月末入荷で5台ってプンヾ(`・3・´)ノプン

全部買い占めましたが。。。あと5台はいるっちゅうに(*`・з・´)

あ~年明けたら忙しいべ~(*゚ェ゚*)

でも自分の店を持って20年になりますが

始めたときに助けて頂いたLSeyeさんに恩返しが少しはできそうで

うれしいです~\(//∇//)\

それと~うれしいことが~~~~~~~~~~

Hちゃん先生がお店に遊びにきてくれましたよ~(^∇^)

お土産ありがと~(´∀`*)
14506034096762.jpg
14506034000391.jpg
仲良しで~す(っ*^ ∇^*c)
店長でれでれです~\(//∇//)\
コメント
コメント
お返事、遅くなりました!

こちらこそ、いつもよくしていただいて、本当にありがとうございました!

引っ越しもだいぶん落ち着き、ようやく新年を迎えられそうです(*☻-☻*)

クラインさん、来年は、なんだか忙しい1年になりそうですね!

腰に鼻に…

無理のないように頑張ってください!

2015/12/30(水) 01:34:15 | URL | #- [ 編集 ]
お~引っ越し落ち着きましたかv-91

手伝えなくてゴメンねv-406

出産までもう少しv-405

がんばれ~v-438

腰と鼻はもう諦めてます~

来年は突っ走るぞ~v-393
2015/12/30(水) 17:39:23 | URL | AquaroomKLEIN #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aquaroomklein.blog.fc2.com/tb.php/450-6d3e40dc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
KLEIN Blog
