スポンサーサイト
いいですね~
レッドシーの250はよくできた水槽と思います。

このような一体型でしかも高級感&安全性を兼ね備えてるのは素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ

人気があるわけだ(^-^)/
14527640358510.jpg
ただ水槽の厚みが250だと10ミリありコーナーもコーティングされているので重量が普通の90センチ水槽の2~3倍はありそう

普通のご自宅は床下の補強が場合によってはいるかも???

今回の設置させて頂いたご自宅は補強しましたヾ(o´∀`o)ノ

ただ床下もぐってあまりにも大引き&根太が素晴らしかったのでしなくてもよかったかも???

床下が高くて作業も楽でした( ̄^ ̄)ゞ

何年か前に某アパートの床下はもぐって唖然としましたが。。。(;゜0゜)

たしか2DKだったですが大引きの細いのが1本だけ。。。

他何も無しΣ(゚□゚(゚□゚*)

あれにはビックリしましたね~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

まあアパートは安く建ててなんぼかもですがね。。。

あ。。。隣の部屋にも簡単に行ける作りでしたね~(°_°)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aquaroomklein.blog.fc2.com/tb.php/452-2c4137c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
KLEIN Blog
