スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救世主
人間生きているとどなたかに助けて頂くことが必ずあると思います。

もちろん親もですが

僕もあ~守られてるな~こんなに良くして頂いてとか思うことがあります。

今までも何人もの方に助けて頂きました(もちろんお客様にも)

しかしこの業界の低迷は酷くて当店も例外に無く一昨年税理士さんに店をたたむ勇気も必要ですよと言われてました。。。

また数年前からこの田舎で店を維持するにはリース&メンテ主体でやらないともう無理と思いだしもしてました。

これで消費税10%になると店販売は終わりです。

一部の特殊な技術&人口があるショップさんは生き抜く可能性もありますが問屋やメーカーが倒産する時代です。

明るい話題はニモ2がこの夏にあることですか???



でもこの世の中捨てたもんではない

救ってくださる方がいるのです。

今は間違いなく、保険ひろばの社長様です(書いていいのかな???)

今回保険ひろばの社長様の鶴の一声でなんと水槽を各店舗

総数10件以上置いて頂けることになりました。

10件ですよ10件(*^_^*)

こんなことがあるとは店頑張ってよかったと思います。

あとはしっかり設置&メンテをこなして置いてよかったと社長様と各店舗様に思って頂けるように

頑張ることが恩返しかなと思います。

頑張るぞ~


昨日も夜に保険ひろば様の閉店後に設置行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

ゆめタウン山口の中の保険ひろば様です。

設置途中でゆめタウン店舗の電気が消灯して薄明りの作業になってしまい

携帯の明かりを頼りにすることになりましたが無事終了!!!

是非買い物に行かれた方はのぞいてみてくださいね!!!

今度の土曜日はゆめタウン宇部の中の保険ひろば様にこれまた納品です(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は頭につける懐中電灯持参で行こう( ̄^ ̄)ゞ

しかしうちの従業員さんは頑張ってくれます。

昨日は店に戻ったのが夜の12時回ってました。。。

でも全く小言一切言わず頑張ってくれます。

ありがたいです。

今の目標は店が赤字にならなくなって来たら従業員さんの給料を上げることですね(^∇^)ノ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aquaroomklein.blog.fc2.com/tb.php/459-c85883a7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
KLEIN Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。